人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせしました。


おはようございます。

日に日に日差しが強くなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ蝉の声が聞こえてきそうな天気が続いております。

夏の到来でしょうか。どうもノスタルジック調なゴマです。


完美では今着用している服がお気に入りなので、変えることは
ありませんが、それでも試着して遊んだりはしますね。

ということで。

お待たせしました。_b0066253_100336.jpg















今日はシャア専用ゴマスタイルでお送り致します。



以前に特集としてベテランこうすけ様を取り上げて以来、
着々と他候補の方の情報を集めておりますが、なかなか尻尾を
掴ませない警戒ぶりに手をこまねいているのが現状であります。

そこで今回はラブロ様&紅ッ華様の両名を同時に特集させて
頂く形に決定致しました。どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。



ラブロ 様といえば

生粋の斧戦士、狩りでは卓越したPSをお持ちの方です。
更に、転売技術も人並みはずれた才覚を有していて、
外見ではまるで菩薩を彷彿とさせるようかの激しい光沢をお持ちです。
いわゆるツンデレ菩薩



紅ッ華 様といえば

絶世のアイドル、あらゆるMobでも自由自在に引き寄せる。
その魔力で稀に、味方をも罠にはめてしまう小悪魔的存在。
ラブロ様同様、卓越したPSを持ちながらも、未だにその限界を
見せることのない驚異的存在。趣味はセクハラだと伺っております。



そんなお二人のある日のちょっとした出来事を
事実9割、フィクション1割という比率でお楽しみください。




登場人物

ゴマ、羽凪、ラブロ、紅ッ華、chocoLa (こうすけは今日はお休み)


ある夜のこと。
なごやかに皆で話をしてる途中でわれ等がアイドル紅ッ華 様が
唐突に放った一言から始まる。





お待たせしました。_b0066253_1012639.jpg






ゴマ(以後、僕)と羽凪は息を呑んだ。
お互いにこれをどう切り返すか出方を伺っていたのだ。
そして先に出た相手を踏み台にし、会話を盛り上げようと
虎視眈々に機会を狙っていた。




だがしかし!!!!
そんな二人を他所に、あのツンデレ菩薩が動いた。





お待たせしました。_b0066253_1014287.jpg





唖然とした。
ここで僕は脳をフル回転する。

以下、僕の思考回路

「あるわけないだろ!!!単なるボケだ、そうとしか考えられない。いや・・・紅様納得してるよな・・・ということは何か別の狙いがあるのか?恋人同士がラブホでビリーバンド持って仲良くブートキャンプでもすると言うのか?無理だ余りにも無理過ぎる。なんなんだ!この発言の目的は 一体何処にあると言うんだ!考えろ・・・考えるんだ!わ・・・ワカラネエエエエ」


我が頭脳を持ってしても解明は困難であった。



ここでまた事件は起こる。




お待たせしました。_b0066253_102463.jpg


お待たせしました。_b0066253_1052722.jpg



え?( ゜ω゜)
この時点で僕は完全にパニック状態に陥る。
頭の中には、何処ぞの主婦のように明日の晩御飯のメニューが浮かんでいた。
まぁ、浮かぶだけで結局焼きソバくらいしか材料ないんだが。




こんな僕の隙をあのお方が見逃すハズが無かった。
そう!某検定のスポンサーであらせられる、あのお方だ!





お待たせしました。_b0066253_1021842.jpg





日本語の問題じゃねえんだよ!!!!!!
ちなみに、ゆとりの問題でも無いからね!




ツンデレ菩薩は攻撃の手を緩めないっ




お待たせしました。_b0066253_1025169.jpg


お待たせしました。_b0066253_1031382.jpg





チョコ語辞典の監修をも引き受けているこの僕があああああ
会話にすらついていけないなんて・・・らめええええええええええええ>w<





このやりとりで何が言いたかったかと聞かれるなら
「"類は友を呼ぶ"ということわざの検証に成功した」と答えましょう。


チョコのタイプミスに、この二人も全くひけを取らないということです。


どうぞこれからもボキャブラリー溢れるネタを小出しでお願いします。
まとめて出されると編集が大変なので。




では、今日はこのあたりで。お疲れっぴ( ^ω^)



☆おまけ☆






おっと・・・羽凪さんの登場シーン忘れるところだった。







お待たせしました。_b0066253_1054498.jpg




瀬戸際パラダイスWWW
by kurogoma15 | 2007-06-30 09:49 | 完美