桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黄昏防具(メモ)


防具計画が纏まって来たのでメモ


現状で装備可能付近の防具は

セイン系、ロア系、クロマ系の3種。


セイン系(lv70)→ロア系(lv80)→イニー系(lv90)
クロマ系(lv80)は単独。
ヴィオ系(lv90)→レグル系(lv99)

イニーの力:2つ↑で力+10 4つで物理損害+3%
レグルの力:2つ↑で攻撃間隔-0.05 4つ↑で体力+15  6つでクリ+3%


現時点で考慮するとロア系orクロマ系だけど、HP+のOPが皆無なロア系は正直論外。ってことで現時点で即戦力となるのは消去法でクロマ系。


lv90到達時を考慮すると断然ヴィオ系なんだよね。やはりHP+のOPが無いイニー系は論外。更にlv99のレグル系装備に繋がるので資金繰りも楽。


考察:lv80台楽するためにクロマ系を製作するか、lv90まで生き延びてヴィオ系を製作するかの2択ってとこですかね。ただし、クロマ系を製作しても結局lv90or99でヴィオorレグルは作ると思うので売却する労力がかかる。



結論:ヴィオ防具(鎧上、下、靴、腕)の4種を当面の目標に設定。



必要材料

巨獣の皮*10
星辰粉*10
英知の手甲*5
ダマスカス鋼鎧*5
呪詛の結晶*5
鬼族の角*5
オリハルコン*40
万物の元*48


以上。気長に集めますかね。


*武器に関しては槍はlv90までマイルズ→竜槍・業火の予定
 サブ武器の斧は力値の影響もあり、アトモスを購入予定(黄昏武器は考えてない)
[PR]
by kurogoma15 | 2007-07-30 09:30 | メモ