桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月。



更新途絶からはや1ヶ月近く経ちますな。



完美のほうは相変わらずやる気ENDで・・・( ゜ω゜)
なんかなーgdgdな毎日を満喫してるとでも言えばいいか。


更新するにも題材がまるで無いという現実、参ったね。

最近やってること・・・といえば適当にTV見ながらオンゲー探したり、ニコニコで動画みて暇を潰してるくらいかな。いろいろMADとか音楽とかも見てるんだけど時間つぶしに最適なのは「アニメ」かな。さほど集中力いらねえし。

「灼眼のシャナ」とか「ゼロの使い魔」・・・「Myself;Yourself」、「CLANNAD」あたりかな

僕は基本ツンデレを好んでます。でもヤンデレは極めてNGです。あのー「ひぐらし」みたいに黒いシーンにかなり弱いです。「劇場版エヴァ」の後半のアスカがフルボッコなシーンもちょっと辛い。(嫁にこれ言ったら笑われたけどね!)でもエヴァ自体は嫌いでは無いので視界を遮断して音声のみで状況をカバー。

「ひぐらし」に出てる保志総一郎さんは個人的にかなり好きだから見たいんだけど・・・やっぱり一話の冒頭のシーンで停止ボタンを・・・・TTあれまじで気持ちわりーよ!チキンにも程があるぜ俺!!

ま、興味あるかたはニコニコで見てみりゃあいいさ。ただし気分悪くなってもしらねーぞ^3^ちなみにお気に入りの声優さんは挙げるとキリないからー・・・今イチ押しにしとくか。「日野聡」さんですな。まぁ上記の「灼眼のシャナⅡ」に出てますので興味ある方は是非。


アニオタ的内容だな^3^ いかにgdgdかわかって戴けたかな!?
こんな感じで適当に更新していくかなー楽しめそうなMMOが見つかるまで。
[PR]
by kurogoma15 | 2007-11-01 20:46 | リアル