桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2日目



か・・・書くことねえなww


ZerAはやくオープンしてくれねっかな( ゜ω゜)まぁ公式HPすら稼動してねーから期待薄にも程がある。昨日がアニメの話題だったからなー。今日の話題何にするかな・・・・・



そうそう、俺は確かにアニメ結構見てるけどちょいと前は「本」も読んでたりしてたぜ。何読んだっけかなー。長いやつだと「ローレライ」あたりか。長いって俺の主観だかんな!映画も見たけどアレは省略し過ぎで萎えーだった。一緒に見てた嫁は途中で寝てたし、原作知らない人だと訳わかんねーうちに終わる感じだろな。著者「村山由佳」さん(誤字あったらゴメンナサイ)の作品は割と好きかも。「コーヒーの入れ方」は引っ張りすぎてさすがに飽きたけどw


最近とんと読まなくなったんだけどなぁ。熱しやすく冷めやすいタイプなもんで。たまに自分でも笑ってしまうのが、本屋で気になった小説なりなんなりを手にとってパラパラと読んでみる。冒頭2~3P読んで面白そうだったら「よし買ってみるか」とレジへ向かう。これが一般的な流れだと思うんだが、俺はそのまま本屋で読みふけってしまうという・・・。ひどい時は3~4時間本屋で読み続けてることも多々あるww読み終わった瞬間に膝にダメージを覚える始末。アホかと^3^ それくらい熱しやすいということかな( ^ω^)傍迷惑でサーセンと本屋に詫びておこう。

まぁ今回も超どうでもいい話でしたと。
さーて何日続くんでしょうね。2回目で打ち止めだったらこれまたサーセン( ^ω^)
[PR]
by kurogoma15 | 2007-11-02 11:22 | リアル