桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3日目。



はいどうもー!ご存知ゴマ様の登場だっぜ!


さーて今回の話題は何がよろしゅうですかね。( ^ω^)書きながら考えてたりする訳だけども・・・アニメに本と、Indoor的内容ですからねーOutdoor的な感じでいきますか。


Outdoorといえばキャンプかなー。福岡(北九州付近)に住んでる人なら分かると思うんがー、「菅尾(すがお)の滝」っつー小さめの滝があんのよ。ちょっとした観光地なんだけど、そこの滝の付近で夏によくキャンプしてた。多いときは6~7人くらいで2泊3日とかでやってた感じ。恒例のカレーとか作ったり、夜は怪談したりな。まぁそんときの話をちゃらっとー。


キャンプ=カレーという王道ルートは一応やるべきだろって感じでやっぱやったんだけど、男Onlyなキャンプだと制作手順でまず揉める。俺的にはタマネギをじっくり炒めるのが基本だろ!とか脳内で把握してたら、まず肉だろ肉とか突っ込んでくるヤツがいた。とりあえず「いらんダシはすっこんでろ!!!」と退ける。衛生面考えると肉が先なんかなと今更思うけど。肉ならまだ分かるさ。でもよ?別のヤツに「まずジャガイモじゃねえの」とか言われたときはさすがに吹いた。肉野郎も同じ反応。それ以降、そいつには一切調理をさせなかったのは言うまでもない。

夜の王道ルートとしては「怪談?」なのかねー。まぁやるやる。でもな?俺は前にも書いたけどそーゆーのは苦手なんだよ。まじで苦手。怪談、お化け屋敷、ホラー番組(映画)ALLダメ。だから「怪談」やりだした瞬間に俺は別テントに避難してた。今思い出すとチキン過ぎるぜとか思うけど、今またそんな機会があったとしてもやっぱ逃げそうな自分に笑える。何が言いたいかっつーとホラーとかいうジャンルは消えてしまえばいいってこと!


3回目は以上!
全力でホラージャンルを否定するBlogだな。
[PR]
by kurogoma15 | 2007-11-03 02:24 | リアル