人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日目。



日付のみ変更して投稿中。(正確な投稿日時は11/4)
ちょっとスキン変更してみたんだけど、コーギー可愛いだろ( ゜ω゜)


さて11/8よりcβテスター募集が開始されるMMOを紹介。

「パンドラ・サーガ」


募集人数は3000人、β実施日程は未定。デザイン&グラフィック的には悪くないねぇって感じでPvPがメインみたい。一応応募してみよっかなーとは思ってる。




さてさて、今回は身の回りの小物でも扱ってみるかなー。やっぱりね、最近かなり喫煙率が高くなってきてる俺にはライターの存在は欠かせないよね。普段は1日1箱を心がけてんだけど、徹5日目。_b0066253_1804575.jpg夜とかするとまー2箱いってるわ。やっべーなーとか思いつつもついつい・・・。まぁそんな訳でね、ライターは基本ジッポ使ってるけど行方不明orガス欠とかなると100円ライターも馳せ参じてるね。今使ってるジッポは嫁さんから頂戴したもんだけど、結構気に入ってるね。この写真のがソレ。たまーに行方不明になって捜索願が出たりするけど、なんとか2年くらい?手元にある。よく物を失くす俺からすれば快挙^3^まぁ、あと3年は失くさずに頑張りたい。こんな風にピックアップするとさー、2~3日後にパッっと無くなったりするんだよなぁ・・・



今日は以上!じゃぁな!
by kurogoma15 | 2007-11-05 17:31 | リアル