桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

16日目。



( ゜ω゜)ドモ。


またまたNiceな歌を見っけた


 Euphoric field(ユーホリック フィールド)

歌:ELISA 作詞:西田恵美&酒井伸和 作曲:天門



作曲者がやや人気らしいが俺は初見。歌詞は英語Only。ニコニコでうpされてるやつを直Linkしてもよかったんだけどもろもろの都合で自粛。聞きたいやつは自分でニコニコ行けばいい。この曲は間奏がスゲー良い。ピアノ→ヴァイオリンってな感じ独奏ってわけじゃないんだけどメインパートがそれぞれあってそこが聞いててwktkする。歌詞については可も無く不可もなくってとこかな。


>>某ひぐらし厨へ

「奈落の花」と「You」は聞いた。
「You」はなかなか良いなーって思ったけど「奈落の花」は歌詞がry なんていうか、ひぐらしのためだけに作られた歌っぽい感じがするせいかな。確かに作品に同調させて曲作りってのも大事だけど作品に飲まれすぎな気がする。だからひぐらしを見てない人にはあまり響いてこないんじゃないかなー。逆に内容知ってる人間にとっちゃかなり思いいれできるんじゃねぇかと判断した。
[PR]
by kurogoma15 | 2007-11-16 12:08 | リアル