桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに途切れた!



( ゜ω゜)ドモ。


遂に、CR創聖のアクエリオンを発見。さっそくやってみました。合体演出はやっぱ派手だすなー。まぁとりあえず空いた台にGOってな具合だったので負けました^0^;見てみたかったのはニーナが合体に絡むストーリー演出の「黒い鏡」ですかなー。原作20話くらいしか見てないんで、全回転は見たいような、見たくないような・・・。そのうちDVDでも借りて見る予定。ニコニコたまに挙げてくれる人いるけど即消されちゃうんですよね。


今日は演出を純粋に楽しんだだけなので、台スペック上の良し悪しは判りません。巷の評判では演出懲りすぎて、スペック結構辛い仕様みたいです。

新装のアクエリオン

はやくもこのようなネタまで出てます。ちなみにVocalは初音ミクです。
アクエリオンで痛い目見た人は共感できますよ( ^ω^)
[PR]
by kurogoma15 | 2007-12-07 20:57