桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー

2007年 11月 04日 ( 1 )

4日目。



( ゜ω゜)ドモ。


寝付けないんで更新。正確な更新日は 11月3日4時18分だったりする。
まぁさ日付とかどうでもよくね?(^д^)ダメな人は勝手にイラついていればいいよ!


アニメ→本→Outdoor(キャンプ)って流れだな。さー次は何があるかなー。Outdoor繋がりってことで言うなら、俺は免許とかいう贅沢品はまだ持ってねーんだなコレが。大学卒業までにはとんなきゃなーなんて思ってはいるんだが金がネエ( ^ω^)そんな俺の足はやっぱ「チャリ」これに限る。何気にチャリ好きな俺は結構遠出もしてたりする。最長距離は中学時代の1日で100kmかなー。まぁ結構余裕ある走りだったのでやる気になれば150km/dayくらいは出そうだな。今走ったらIndoorの権化な俺は半分くらいが限界かも^3^;;


チャリで遠出をする人に言っておきたいのが「パンクレスタイヤ」のチャリで遠出は絶対NGだってこと。アレまじでやばい。何がやばいって普通のタイヤなら当然のごとく空気が入ってるからある程度の衝撃はそこで吸収されんだけど、パンクレスタイヤはちょっとした段差とかでもハンドルとサドルにありえねえ反動が来る。1~2hくらいなら問題ないけど4~5h乗って来るとコレがまじ致命的っつか地獄になってくんぞ!気をつけろー!!アメリカに不倫の勉強に行った長井秀和みたいに言えよ(^д^)


おっし!4日目終了。
[PR]
by kurogoma15 | 2007-11-04 04:18