桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー

2007年 11月 06日 ( 1 )

6日目。



( ゜ω゜)ドモ。

書き出しはこれが楽でいいから固定にするかな。さてなんだかんだで続いてるこのよくわからないグダグダ現実日記。テーマ考えるのも面倒になってきたし。ならやめろよって話なんだけど、まぁこうして投稿してる自分がいる訳で。参っちゃう訳なのよ。ま、Blogで愚痴言っても俺の望む解決なんてできやしねーからやめとこ。


まぁかなりdarkな冒頭は放置して、今日の話題だな。そうそう、世間には「甘党」とか「辛党」とかあるけど俺はどっちでも無い、つまりどっちも嫌いじゃないってこと。過ぎたるは及ばざるがごとしってことで、度を超える辛さとか甘さはさすがにしんどいかもなー。厳密にどっちか選べって言われれば、んー・・「甘党」を選ぶかな。コンビニのデザートは結構食い漁ったつもり。クリームをふんだんに使ったデザートとかが好み。ただ、高級そうなのは逆にNGかな。正直、味なんて「うまい」or「まずい」しかわかんねえ。150円のプリンでも普通に満足してる庶民派万歳。嫌いな食べ物は今んとこ思いつかないなー。パクチーとか、ココナッツミルクとかベトナム系?な料理は食した経験が無いから判別不能。あー、でもクサヤとか豆腐庸とかは明らかに食いたくないな。豆腐の糠漬けもちと苦手・・・かな。


まぁそんな感じ。基本はなんでも食べる雑食人間ってことで。
「レンタル×マギカ」もなかなかイイネ。明らかにギアスだけどそこは察しろよ!
[PR]
by kurogoma15 | 2007-11-06 18:41 | リアル