桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー

2007年 11月 11日 ( 1 )

11日目。



( ゜ω゜)ドモ。


とりあえず忘れてたんだけど、エクセルサーガ応募した。3通応募して2通当たったら嫁さん引っ張ってやろうかなとかいきがってる。8割グラフィックだけで応募してる。ゲームの内容はまだ知らない。ZerAはいまだ公式HPすら起動せず。やる気あんのかな( ^ω^#)ピキピキ


昨日と同じ音楽関係でニコニコに「タイピングマニア」でいろんな曲でタイピングゲーム的なことをやってる動画があんだけど無理すぎた。FFⅩの主題歌程度ならなんとかなんだけどさ、「創聖のアクエリオン」とか「エアーマンが倒せない」とか難易度やべえ。なかでも恐ろしかったのが「もってけセーラー服」だね。ほぼ台詞じゃんアレ。どんだけキチガイだったら気が済むんだ。音質割と良いからタイピング無視して曲だけ聴かせて貰ってる俺がいる。買う必要がないから音楽聴くのに便利なニコニコ。しかも歌詞職人なる素晴らしき奉仕活動師もいるからな!スゲー便利。


もう11日経ったのかあ。実家帰省まで続けられるといいけど。
[PR]
by kurogoma15 | 2007-11-11 01:46