桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

実際にやってみた




今日も完美をやって楽しかった、またやりたい。




*空気よめない人は真揺日記(のコメント)を参照
[PR]
by kurogoma15 | 2007-08-10 05:11 | 完美

今後の予定



今後の予定を簡単に。


8/11~9/10  帰省 完美In不可

9月半ば  千葉出張(1週間前後) 完美In未定

9月下旬 山に修行に行く(4~5日程度) 外界と隔離

10/1~ 自宅 完美復帰



という流れかな。
実質2ヶ月弱いませんが、休止の間「羽凪」をどうぞよろしくお願いします><
[PR]
by kurogoma15 | 2007-08-09 15:10 | リアル

奇跡



今日も日課となりつつある酒使用79D3周1SET


初日→リング出て黒字
2日目→なんか出たけど記憶にも残らないゴミで赤字


って感じで3日目を迎えます。



b0066253_1564444.jpg



こりゃオワタヽ(^д^)ノの世界観。
ネタ感覚で「ノーンだけありおめ」っていう訳わかめな分配PT。

ベテランはノーンの引きだけ神ってた。
「1Coinからオークかける」とか冗談で言ってると思ってたら


b0066253_1585572.jpg



ほんとに出しやがった。10Coinまで競りあがった図




1日目のような奇跡が起こらねーかなとか思ったけど
世の中そんなに甘くないよね。





b0066253_21083.jpg






てらアマスwwwwwwwwww
[PR]
by kurogoma15 | 2007-08-08 02:01 | 完美

ラスト!



先日手伝いで行った69Dで初めて気づいた!



b0066253_14245599.jpg




後衛目線だと馬こんなに小さいのか・・・
[PR]
by kurogoma15 | 2007-08-07 14:22 | 完美

も・・・もう



無理かもしれない( ゜ω゜)

とりあえずlv80にはなった!
後はライオンさんを善悪からめて食うだけだっ


一般クエ貯まりすぎっうぇっうぇwww
[PR]
by kurogoma15 | 2007-08-06 14:15 | 完美

3日目


はやくも限界感じてきてますが頑張ります。




あーえっと。

僕って極一部の人にしか素のキャラを見せてないかったりするんです。でも猫かぶるのも結構疲れるもんなんですよね。ってことで僕の簡単な特徴を箇条書きしてみます。


1.完全に猫をかぶってる時

・基本的に丁寧語
・緊急時以外は無言

2.やっぱり猫かぶってる時

・基本的に丁寧語
・ボケには丁寧なツッコミで応答

3.表向きに猫かぶりやめた時

・丁寧語?何それ食べ物?
・ちょっとしたボケを自発的に行う
・ツッコミもちょっとだけ毒舌になる

4.完全に猫かぶりやめた時

・もうチャットの8割をWWWが占める
・よく喋る
・毒舌



自分で分かる範囲はこんな感じです。
僕が猫かぶりやめたからってあんまり特典ないですけどね!
[PR]
by kurogoma15 | 2007-08-05 13:39

二日目


完美の世界で「トーテムポール」をよく見かけませんか?



トーテムポールって何?って方のために。

*トーテムポール(英語:totem pole)は、北アメリカの太平洋北西海岸に住むアメリカ先住民の柱状の木の彫刻のこと。トーテムポールの起源は明確ではない。使っている木が北西海岸の温帯雨林で育つもので腐食しやすく18世紀より古いものが残っていないためである。そのころの調査隊の報告によると小さいものがわずかながら残っていたらしい。トーテムポールは屋外に独立して立つもの以前からハウスポスト、すなわち家の中の柱として存在していた。 屋内の柱には婚姻や葬式などその家の歴史が順次刻まれて紋章のような役割を果たしていたがそれが発展して屋外の独立して記念碑や墓標として建てられるようになった。単なる墓標でなく遺体を納める棺桶となっている場合もある。(wikipediaより引用)


b0066253_13351887.jpg













↑こんなやつね。んで完美の中にあるのが

b0066253_13361044.jpg















どう?特徴は掴んでると思わない?でもやっぱやり過ぎは良くない。


b0066253_1337146.jpg



















やりすぎ感まるだし。
[PR]
by kurogoma15 | 2007-08-04 13:30

やってやるんだ



5日間分、まとめ更新に挑戦!



8/3からの僕の動き(In完美)


ライオンさん範囲狩り。
79Dトリオで厨具ウマー狙い。
嫁とペア。



こんなもーんっ


SS撮っとけば5日分の日記ラクショーだったのにTT

79Dトリオの成果(6周)

アマスリング*1
海賊王の証*1
ブラッドブレスレ*1
海賊王の兜?*1
キャプレガース*1     こんなとこだったかなっ


ウナとSETで良ければ基本何処でも行くんで
気軽に「行くぞ^^ボケ^^」みたいなノリでどうぞ。

初日分終了!
[PR]
by kurogoma15 | 2007-08-03 13:20

気がつけば



明日で試験終了なんです。
1教科しかないので石クエ&クリップでもやろっかなって思ったんです。






課金剣の賞味期限切れて飛べませんでしたトサ(; ^ω^)
[PR]
by kurogoma15 | 2007-08-02 20:04 | 完美

報告と考察


更新してるの7/31の夕方だったりします。

出資者の皆様へ
月末報告業務を忘れたまま31日分をうpしてしまったので
8/1分のスペースに転記。




7月31日19:00


貸借対照表(7/31)
資産                 負債&資本
現金    48,910,000    借入金   8,000,000
精錬石   4,790,000    資本金  53,850,000
雑貨     2,150,000
草&丹薬  6,000,000
合計    61,850,000    合計   61,850,000



とりあえず従来通りB/Sのみの記載です。以前と項目が若干変化してますが、態勢に影響は無いと判断したのでそのまま載せてます。(護符を雑貨枠に入れ、草&丹薬枠を新設)

【以下考察】

精錬石も7月当初と比較すると価格の弾力性はかなり落ちてます。同業者の中には「金の卵」購入→石販売→売買益でまた「金の卵」購入って循環システム導入してる方もいらっしゃるようで買取額考えると厳しい売却ライン突かれることが増えてきました。自分も「金の卵」システム構築しようかなーとか考えてはいるんですが、運は人並み以下なのでRiskが高い気がしてなかなか踏み出せないのが現実です。当面の商売敵は強運の同業者ってとこでしょうか。
世界チャについては当初失敗かなとも思ったんですが、対抗馬の新規出現というデメリットより宣伝効果によるメリットがやはり大きいと判断しました。対抗馬による回転率低下は危惧されますが、自己資本額でのadvantageで補えると思いますので継続して宣伝していきます。


これといった転売品が発掘出来ないうちは精錬石にしがみつく生活になりそうですが、丹薬をコツコツ貯めておこうと思ってます。集める丹薬は以前に書き記した種類を重点的に。倉庫が圧迫されて死にそうですけどね。

既出な転売品
・護符/神守     単価利益:○ 回転率:△ Risk:中
・修行の書      単価利益:△ 回転率:○ Risk:低
・キューピー人形  単価利益:△ 回転率:○ Risk:低
・素材         単価利益:× 回転率:◎ Risk:低
・素材(収集)    単価利益:○ 回転率:× Risk:無

想定した転売品
・飛行具(課金)   単価利益:? 回転率:× Risk:カオス
・騎乗ペット     単価利益:? 回転率:× Risk:カオス
・クリップアイテム     単価利益:? 回転率:? Risk:?
(→ハウジングシステムに関連した現状用途不明のアイテムを買取し、同システム導入後そのアイテムに買取価格の10~30%のプレミアムを付与して販売する。)


挙げてみるといろいろあるもんだけど、なかなか条件満たす品がありません。祖竜西をチラッと見て回った感じだとキューピー人形が手薄な気がしましたネ。知り合いが既に着手してるので僕は様子見です。次回大規模Updateで面白い品実装されるのを待つしか無いですね( ゜ω゜)


考察はここまで。それではさようなら。
[PR]
by kurogoma15 | 2007-08-01 09:00 | メモ