桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうも此処一です。

お初です。

本日はゴマの代わりに私が書きます。

誰って? ゴマのエルフです(゜▽゜)b

ゴマの装備借りてグルUB出てみました。

途中までかなりいい感じ。しかし・・・・

BEイパーィΣ( ̄□ ̄)俺総タゲΣ( ̄□ ̄)

BE4タゲとか㍉ですよ!2匹倒せただけすごいよね!(゜∀゜)

SS貼れるようになったのでその時の様子を御覧下さい。

俺END後だから見えにくいかもしれないけどね・・・・

ちなみにゴマもウェルダンUB出たらしい。

まぁ第二ステージで、もみくちゃになって帰還したそうな(゜∀゜)
b0066253_15374691.jpg

[PR]
# by kurogoma15 | 2004-11-18 15:38

茉莉とデート(・ω・)


どうもゴマです。

言わなくても分かるけど一応ね(゜∀゜)

今日は昼からゴマの経験稼ぎで茉莉とエルモア未変。

いやぁウマイネ♪

1時間で1%クルヨ。

16時から茉莉引っ張りながらUB(´∀`)

いやぁウマイネ♪

アデナ10k、OP70個、CP10個GET!!

茉莉ヒールお疲れw俺goodjob(゜▽゜)b

その後やっぱり茉莉とDV散策。ドレ食った。

ドロップはSTRとnサファ。 残念! ゴミドレイク斬り!!

パクリすまそ。

ゴマlv47の17%HITしたとこでデートEND。

バイト行って来ます。
[PR]
# by kurogoma15 | 2004-11-17 18:09

今日は・・・・


知り合いからROMR2個借りた。

エルフMR100突破!(゜∀゜)

ってなわけで今日はエルフ(此処一改)やってた。

知り合いのWIZの45試練をBEモーフで手伝ったりしてみた。

俺・・・邪魔?(´д`)

結局何もしないまま試練END。茉莉舞おめ!俺おつかれ(・ω・)

その後UB出て切断。まぁENDしてなかったからOK♪

ゴマで出なくて良かった・・・・・。

ゴマはオクアミュとSTRアミュどっちを装備するか悩んでる。

STR15と16ってかなり違うのかな?

BBも借りたからHP500近くまで上がるYO(゜∀゜)

やる気出てきたとこで、寝ます(゜▽゜)b

また後日。
[PR]
# by kurogoma15 | 2004-11-17 04:34

祝。ブログ完成。


まぁ完成(´∀`)

これからテキトーに更新していくよ~

3日に1度くらいのペースで来てくれると嬉しいね(´∀`)

まぁリネ内で会ったら気軽に殴ってよ(゜∀゜)

これからよろしくね。

ってことで完成の言葉としますわ(・ω・)

SSも掲載していく予定だけど、パソ詳しくないからやり方勉強して
晴れるように頑張りますw
[PR]
# by kurogoma15 | 2004-11-16 19:08