人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手抜きなんて言わせない


注意事項

日記再開した影響か、さっそくtrapURLを付けたコメントが
書き込まれてありましたので念のため書いておきます。

コメント欄に添付されてあるURLには絶対に飛ばないように
お願い致します。
最近では頻繁にコメントを残す人の名前を
偽ってURLを添付するケースも増えてます。


今後、URLを添付したコメントに付きましては一括で削除さ
せて頂きますのでご了承ください。
なお、相互Linkなどはゲーム内で連絡ください。



ってことで本編スタート!

次の特集記事考えてはいるんだけど、なんせ材料が足りなさ
すぎるんだぜ・・・( ゜ω゜)
ってことでコソコソネタを仕入れつつ近日公表ということにしといて。

完美は、材料ちょっと貯まったので若干課金しつつ槍の生産!
8級以降まともな武器できた試しが無いこの僕にも奇跡が・・・!

手抜きなんて言わせない_b0066253_1327571.jpg













火力こそ無いものの今の俺にはテラウレシス><

んでもってHPageで装備込みのHP5700^0^/ lv80まで
に6000突破が見えてきた!!!!!!!!!

気になるのが物理防御をかなり犠牲にしてるので、その影響が
対人(領土戦)でどの程度響くか・・・・今週は交流戦+領土戦2回
(攻め&防衛)で計3回は試す機会ありそうだからそこで検証して
おきます。HP高くても豆腐だったら意味ないからね(´゜A ゜`)



てかネタ日記書くの楽しいから良いんだけど
Azuのギルメンに日記の存在がバレたらどうしよう^0^;
Azuでは「無口で寡黙だけど誤爆多い真面目な人」ってキャラだから(´,_ゝ`)
by kurogoma15 | 2007-06-14 13:38 | 完美