人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桟橋でボー・・・


by kurogoma15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に



領土戦負けたー!
対戦相手はオレンジ!

対戦時間は1hってとこだったかな
こちら60人に対し、向こうは80人フルで全員80↑だったとのこと。
人数、Lv、そして戦術全ての面で向こうが1枚も2枚も上手だった。


全体的にどうだったかと言われると観察力足りなくて正確に読めてない。
そんな僕でも分かったことと言えば、

①開始して敵城壁着く頃には敵後衛が既に城壁↑で待機していた。
②城門を利用し、こちらの侵攻を範囲攻撃で蹴散らされ突破が不可能であった。
③連携が恐ろしい程スムーズ


ってところでしょうかね。
(正直言うと①の内容は戦終了後ウナが言ってたのを転用)

は・・発言に著作権なんか無いんだからね>w<


あと個人的に確認できた事。

①ペットに乗ったまま領土戦MAPに入ることが可能。
②死亡リスタ後の封印状態でも騎乗ペットは召還可能。


の2点。
常識って思われるかもだが、出来るという100%の自信が無かったため。



更に、個人的反省点。


今回は投石PTだったから「虎を守る」<<<<「同PT精霊を守る」
って考えて精霊が立つラインで待機していた。

終了後、ウナギに聞いたところ
「ゴマの位置が分かりづらくてヒールが難しい。虎の近くのほうが容易」

との指摘を受けて、言われてみれば( ゜ω゜)と納得。
次回投石PTでは「虎さんにベッタリなんだぜ作戦」を実行する。






今回の考察はここまで。




領土戦の知識を広く募集しているゴマでした。
by kurogoma15 | 2007-07-02 04:10 | 完美